2011.11.18 (Fri)

ペットバフ自動スキルは、ちょーべんり!

先日のパッチで、SHOPに追加されたペットのスキル


ペットバフ自動スキル


ペットバフ自動スキル――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――


ウワサでは聞いていたんですよね
ペットがスキルのかけなおしをしてくれるって!って!

700Pとかなり高めなんですが、かけなおしが楽になるならいいかなって
さっそく買っちゃいました(*ノω・*)







あたしのよく使うIDにはペットが2匹います


ペット


白虎のトラちゃん     ドロップ拾い担当 HPMP回復
ミニモンキーのあいす  ALL30の能力ペット 万能薬 HPMP回復 ドロップ×



狩りのときは両方だして、ボスのときはあいすだけ
能力ペットでドロップも拾えるレッドパンダもいるんですが
ペットはこういう2匹だしが1番便利です|ω-o)゚+. 


この2匹でいつもだしっぱなしなのっていえば、あいすなので
あいすにペットバフ自動スキルつけちゃいました!




バトルメイジなので、ブラッドドレインをいれてみたんですが
ちゃんとかけなおしてくれます!


きれるときに、かけなおしてくれるかんじ?
自分できってみても、すぐかけなおしてくれます!


スキルを使ったときの硬直時間もないので
持続時間が短いスキルや、硬直時間が長いスキルをいれたらとても便利そうヽ(〃v〃)ノ

でも、ビショップとかだと補助スキルが長くなるっていう効果のスキルがあって
それをとってる人は(ほぼ全員だとおもうけど)、PTスキルはダメだなーって思いました

ホーリーシンボルとかアドバンスドブレスとか登録しても
PTの人と、自分じゃ効果時間が違うんです
それはちょっと登録できないですよね!






でもでも、ほんとこの機能は便利ですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

トラちゃんにもこのスキルを買おうか迷い中。。







ランキングバナー

きっとすぐに買ってしまいます
それくらい便利!

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペットバフ自動スキルで検索しててHitしてブログ拝見しました。

レジェンドパッチから冒険家魔のスキル持続時間1.5倍になるマスターマジックは、持続時間延長効果がテレマスのようにONOFF切り替えできるようになったので使えるのではないかと思います。

バフ自動スキルは発動時の硬直がないのですね。
それが気になって探してたのでありがたいです^^
つぼっち |  2011.11.21(月) 07:36 | URL | 【編集】

昔は黒猫?かなんかのオーソドックスなペットで、新密度MAX
単純にそれだけで尊敬してました。(率直ですが愛着がわいてるんだなあと)

割と昔だった記憶がありますが、頭の中に残っており印象的でした。

久しぶりにブログを拝見させていただくと、ドロップ拾い担当、スキルかけなおしが便利等々・・・

やはり時代はかわるものですね。プレイスタイルも昔とは大きく違っているのでしょう。価値観もかわってくるのかな?

・・・物悲しさを感じました。
久しぶりの人 |  2011.12.02(金) 08:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/985-3dd0f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |