2012.02.04 (Sat)

他サーバーの方とお話会

他サーバーの方が集まってお話をするというのでお邪魔してきましたー!



あたしは、1人で他サーバーの友達に会いにいく~とかはあるんですが
なかなか面識がない方にはあいにいけない・・・


だから、何人もの方が集まるのはめったにないんです
前回は確か11月?12月?くらいにもおよばれしました!
みなさん、シグナスの都合とかで忙しそう
話してるときとかもシグナス行かれたり・・・ね!

ほんと呼んでくださる方に感謝感謝です





あんずでお話会


いろんなサーバーの方と話せるので、とてもおもしろいんです

なつめのロニコーさん、ぷらむのSletyさん、嶺美さん、つばきのFairyRandさん、かりんのれぼろさん、あんずのぷうーにゃさん、最強魔族さん、まんじゆうとさん

ほんといろんなサーバーの方がいらっしゃってお話しました!




キューブ・装備・強化のお話
これはあたしまったくついていけない
ふーん、へー・・・くらいで、まったく共感できないという(。´・ω・`。)ショボーン


シグナスのお話
主催をされている方の話とか聞いていて共感できたり
サーバーによって門番制など、並び方がちがったり



あとは、人が減っている・・・とか
ブログの話とか
まんじの話とか・・・


みんなシグナスしかしていないーとかで、暇だーとか
あーどこも似たようなものなんだなぁって!





あんずでお話会


あんずのまんじゆうとさんが、とてもおもしろかったです

ブログからは冷めてる印象しか伝わってこなかったのですが
とてもよくしゃべるユニークな方でした

チャットがはやくって、全然会話がおいつきませんでした・・・






ほんと、他のサーバーの方とお話するのは楽しかったです


あたしはシグナスの固定を終えてから釣り放置ばっかりだったので
よけいに・・・人と話すのはうれしかたですヾ(〃・ω・)ノ♪

ぜひまたお話したいな
またよろしくおねがいしまっすすすす






ランキングバナー

人と話すのは楽しいですね
あたしほんと釣りばかり・・・


【More・・・】

まんじゆうとさん

なんでもないです
23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さ、最後ちゃんと撮ってたんですね!1

・・お疲れ様でした!
slety |  2012.02.05(日) 08:33 | URL | 【編集】

またやりましょうね~w
ロニコー |  2012.02.05(日) 14:26 | URL | 【編集】

他鯖との交流っていいですね!
自分の鯖ではないルールが色々見つかりそうですね・3・
VOファイヴ |  2012.02.06(月) 17:23 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.02.08(水) 22:56 |  | 【編集】

ブログの イメージが強いと、ゲーム内で 会って 話した時、
「やけにテンションが違い~」 と なるコトが ありますな(゚д゚*)
もちろん、ほとんど 差が ない人もいるけど。

「卍」 vs. 「名前最後に c、v、oなどの 半角英数つけている人」 に続く!!!
涼子c |  2012.02.09(木) 19:38 | URL | 【編集】

すれちぃさんへ
あたりまえです!
とっても楽しかったですよね
ぜひまたお話してくださいヾ(〃・ω・)ノ♪


ロニコーさんへ
はい!
ぜひまたお話しましょう!


VOファイヴさんへ
とっても楽しいです
きいているだけで楽しいし、新鮮です!


2012.02.08(水) 22:56 さんへ
ブログのほうにお返事させていただきました


涼子さんへ
ありますあります!
あれ、イメージと違うってことがあります
続編?楽しみにしています!
そーらー |  2012.02.12(日) 00:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/986-7f0a0cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |