スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

釣竿を再購入

おひさしぶりです!

最近更新ごとにほんとおひさしぶりな気になってしまっています
もっとマメに更新したいなぁっておもうんですが、なかなかそうできないこのごろです

そしてはやいもので、もう12月
11月の初めからしていたクリスマスの準備も終わり、すっかりお正月の準備になりました
1年ってはやかったー






先日、釣竿がきれてしまったので、2本目を買いました

ついつい、プレミアム釣り場の誘惑に負けてしまったのです
いや、どんなものかなーっておもって。



プレミアム釣り場


1人で優雅に釣りができました





謎の黄金魚

謎の黄金魚がつれるんです

これをダブルクリックすると、消費アイテムなどがでてくる
運がいいと12マスのかばんです
鉱石とか草がはいるやつヽ(〃v〃)ノ

あたしはでませんでしたケドネ─ (*' ')(' '*) ─ッ♪




巨大イカ

巨大イカ

こういう前の釣り場では、手動釣りでしか釣れなかったものも・・・
ちょっとうれしいデス






んーでも、やった感想としては!

わざわざ釣竿買いなおすほどではなかったかな
でも買ったからには、釣竿がもったいないのでがんばります!






ランキングバナー

放置するのは得意です
釣り場でがんばります

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.09(金) 22:21 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/988-4270bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
