
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

1時間で2戦のシグナス

毎日毎日シグナス遠征隊ばかりしています

むしろそれしかしていません。


あ、でも名工はやってます!
めんどくさくてやらないときもありますケド・・・







シグナスは、1つのキャラで1日1回しか入場できないんですが
固定のみんなでキャラクターを変えて1日2回いったりもしています


あたしたちは2戦で1時間しかないので急いでキャラかえたりして・・・
1戦30分ですね!


もともと普通にやって1戦20~30分で終わります
召還のタイミング次第なんですケド。

だいたいシグナス撃破直前までやって召還が3体しかでていなかったりです
そのあとはひたすら召還待ち
なっがいんです!





なのでなので、1戦あたりの攻撃力へらして、1時間に2戦コースです(*ノω・*)

でも、戦士さんのマジクラや、ビショップさんが足りなかったりと
けっこう大変だったりします

こういうのも楽しいんですけど(人д〃)ネッ★


っといっても、メンバーに余裕のあるときだけ
お休みの方がいたりするとできないのです。゚+(。ノдヽ。)゚+。





バトルメイジでシグナス


あたしは、ビショップとバトルメイジで参加


バトルメイジでのシグナス戦は、まだ慣れていないのでコワイコワイ
よく友達にHPゲージが黒いよ!っていわれます
死にそうになってるってことですね+゚(。pдq)+゚。エーン

ブラッドドレインがあるのに!!おかしい!!!
叩いてないんですね、すみません



もうちょっと慣れてきたら、きっと余裕がでる、うん!
そして攻撃もできるようになるはず

ガンバル☆o(・ω・´o)







ランキングバナー

キャラクターチェンジや装備移動
これになかなか時間とられます

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.12(月) 07:59 |  | 【編集】

はやく復帰したいなう・・・・
まぜら@RingFlower |  2011.12.12(月) 11:13 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.15(木) 10:47 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/989-be9f4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
