
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

ビシャスとか~~~!

今日はお友達の翔ちゃんがランダムしました!

翔ちゃんらんだも

最初はこんな目つき悪くてはげてたのに・・・

翔ちゃんらんだも2

かわいくなってしまいました;-;
はげちゃんってよべない><



そのあと翔ちゃんのビシャスの前提クエストてつだって~~
一緒にビシャスです!!

2008.4.7 ビシャス1

2008.4.7 ビシャス2

2008.4.7 ビシャス3

2008.4.7 ビシャス4

翔ちゃんはじめてのビシャスなのになぜか雪ふらしまくりです><
余裕ねぇ!とかいいながらありすぎです!


1段階がのこり少しってとこになって翔ちゃんとぴぺちゃんが墓してしまいました;-;
そんでHBなくなったタカちゃんも爆弾で墓><

のこりあとすこしをなんとか1人で1段階おわらせました。
そして2段階はいってから・・・
HPがきれて墓;-;
勝てる!とおもったのにショックでした。

2008.4.7 ビシャス5

1回だけで撃破できんかったけど楽しかったぁ。
このお花は翔ちゃんが最後までぴぺちゃんを賊だとおもってたらしく・・・
20:01  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストレイフ…
ずっと撃ってたんですけどね…

呪ってやるぅ!(笑)

しかし楽しかったです^^
また一緒させてください♪
pipe |  2008.04.10(木) 20:17 | URL | 【編集】

レイフはラッキーセブンと似てるからねぇ
ショウ |  2008.04.11(金) 06:24 | URL | 【編集】

私もずっと賊だと思ってたひとりですw

ぴぺちゃんがおりから弩の書もらってたとき、
「ぴぺちゃんサブに弩いるの?」
って聞いちゃったしw
かず |  2008.04.11(金) 10:06 | URL | 【編集】

え?
弩なの?
え~~?知らなかった~~><
火毒魔かと思ってた><

かずc最近INしてないなwww
虎 |  2008.04.11(金) 12:41 | URL | 【編集】

ぴぺちゃん・・・
みんなにいしゆみと思われてないのね><
そーらー |  2008.04.11(金) 13:39 | URL | 【編集】

お初~
よべばいったのにw
@レイフとラッキーセブンは全然ちゃうよー

マスタリーとビサスソロでいけるくらいガンバレw
domi |  2008.04.11(金) 13:45 | URL | 【編集】

見た目ね矢とシュリの違いで4回攻撃でそw(マテ

ぴぺちゃん弩に見られてない(笑)
ショウ |  2008.04.11(金) 16:37 | URL | 【編集】

あたしも矢とシュリの違いだけだとしか思えないぞぉ><
ぴぺちゃんいしゆみ愛してるのにねぇ
どんまいだ!!


どみちゃぁん
初めてだねぇありがっとぉ♪
ビシャスソロとか・・・
何時間かかるんだろ;-;
そーらー |  2008.04.11(金) 19:18 | URL | 【編集】

ぅぅぅ
弩だってねぇ、弩だってねぇ!!
地味だけどたのしんだからっ><
技だっていっぱいあるんだからっ!

これにめげずに、
弩普及委員会会長として(自主的に設立)
がんばっていきますよ!!
弩バンザイ!
pipe |  2008.04.12(土) 02:00 | URL | 【編集】

ぴぺちゃん同じ弩同士がんばろうね><
ショウ |  2008.04.13(日) 10:35 | URL | 【編集】

まぁた変なもの設立しちゃって~!
あいかわらず変な子ねぇー
そーらー |  2008.04.13(日) 18:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/99-356ae191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
