
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

アレンジウェーブ!フェアリーボブ!

メイプル広場のロイヤル美容師が復活!






現在。髪型整形イベントが行われています(人д〃)ネッ★


あたしは、女の子の顔は顔2が大好きなので、整形はいいとして・・・
髪型が変えたい!


いましているのは、猫耳ロング

あたしはアレンジウェーブになりたいんです!
あれは、(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)



でもでも、10回くらいやってもアレンジウェーブにならない(。´・ω・`。)ショボーン

あまい!あまいんですよね!






フェアリーボブ


フェアリーボブ

これも可愛いですよね
いままでそんなにショートの髪型って好きじゃなかったんですが
これは。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+スキーー!

しばらく、これで行こうとおもいます!








そしてもちろん最近でたばかりの調髪保存券に保存


調髪保存券


猫耳ロングも好きなんです(*ノω・*)







ランキングバナー

アレンジウェーブはサブで我慢します
お金ないんですもの

23:37  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

髪と髪色と服と靴同じだヽ(^。^)ノ
姉妹だね!!!ニヤニヤ
とまと |  2011.12.21(水) 09:36 | URL | 【編集】

フェアリーボブかわいいよねー!
なぎ |  2011.12.21(水) 11:32 | URL | 【編集】

装備販売はやめたんですか?
 |  2011.12.21(水) 23:39 | URL | 【編集】

ひさしぶりにコメ~させていただきますー

フェアリーボブなんかかっこよくてかわいいですなぁ

せんけん |  2011.12.22(木) 16:06 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.23(金) 20:55 |  | 【編集】

メリークリスマス♪

わざわざ来てくれて、プレアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

すごく嬉しかったよ♪

またお話しようねw( *´艸`)クスッ♪

本当にありがとう[壁]ω;)
けぃ(李鯖) |  2011.12.25(日) 12:37 | URL | 【編集】

とまとさんへ
え、それはイヤです!


なぎさんへ
はい、かわいいです
あたしにとても似合います(*ノω・*)エヘヘ

 
2011.12.21(水) 23:39 さんへ
売るものがありません!


せんけんさんへ
あたしにとってショートカットで可愛いのは初めてです!
これは(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)


けぃさんへ
そういってもらえてうれしいです♪
またすももに遊びにいきますねー!
そーらー |  2012.01.03(火) 00:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/990-5aa36889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
