スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

☆ HappyMerryChiristmas ☆

ハッピーメリークリスマス!



2011 クリスマス



ほんとうにはやいもので、もうクリスマスです(人д〃)ネッ★

個人的には、クリスマスといえば、プレゼント&ケーキです
今年はおいしいチーズケーキをいただきました!








そして、クリスマスプレゼント

いつも仲良くしてくれるお友達にささやかなクリスマスプレゼントを贈りました♪

そんなにいいものではないんですが、クリスマスいいなっておもってもらえるとうれしいです
そしてできれば、メッセージで日ごろの感謝の気持ちも伝えられたらなって!

そしてプレゼントしたものは、1番夢があるかな?っておもえるものです
リアルでいう、クリスマスプレゼント&お歳暮を兼ねた気持ちで毎年贈らせていただいています




2011 クリスマス



もともとこのクリスマスプレゼントは4年前からはじめたんです

メイプルはじめて2回目のクリスマスかな?
たまたまトレードで臨時収入があって、50人近くの友達にプレゼント贈ったんです

そしたら、すっごい喜んでもらえて。

特にいまはメイプルもう辞めているんですけど、PinkJokerさんがすごく喜んでくれて!
あたしがすっごく喜ぶことをいってくれて!
それ以来ずっと続けるってきめました♪


メッセージもつけることができるので、何十人もの方に贈るのは大変ですが
そのメッセージを考えるのも楽しかったりします!

 




今年のメイプルのクリスマスはイヤな気分になった方もおおいでしょうが・・・

クリスマスよかったなって、少しでもおもってもらえればうれしいです






ランキングバナー

毎年このためのNPは絶対確保です
準備してるのです(*ノω・*)

23:48  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがですね
来年もリンク集などで
お世話になると思うので頑張ってください
svbr |  2011.12.26(月) 09:40 | URL | 【編集】

でんちさんプレゼントありがと!
とても嬉しかったーw
でもトイレのことは書いちゃだめwww
またスカとかいろいろ遊びましょ!
せっちょん |  2011.12.26(月) 18:30 | URL | 【編集】

感動しました;w;w;w;
画面が濡れて見えませんでした;-;-;-;

大すきですっω;)ぶわっ
実家の音速 |  2011.12.29(木) 14:45 | URL | 【編集】

記事違いますが・・・

明けましておめでとうございます(*谷*)

久しぶりに覗いてみたら、何やら知ってる人の名前があり
コメントした次第でございます・3.

メイプルストーリー。
オンラインゲームの楽しみ方は人それぞれかと思います。
そんな中、その方はコミュニケーション、出会い(笑)を大切にしていた訳で
きっとそーらーさんのその気持ちが届いたんだと思いますよ。
だから オンラインゲーム=人 としての表現になったんではないでしょうか。
そーらーさんのそのプレイスタイルは、そーらーさんしか出来ない事で
維持という選択で凄くいい事だと思います(*谷*)

新年を迎えましたんで、そろそろ重い腰を上げようかと思います・3.

良いお年を!
忘れられた戦士じゃない・3. |  2012.01.02(月) 00:35 | URL | 【編集】

svbrさんへ
ありがとうございます!
リンク集への登録もできたとおもいます
ご確認お願いいたします


せっちょんさんへ
えへへ(*ノω・*)エヘヘ
だってあたしのせっちょんさんのイメージはトイレしかないんだもん
苦情はりりーへ!


音速さまへ
ヽ(〃v〃)ノ ヤッター
でもあたしのほうが大すきです+゚(。pдq)+゚。


忘れられない戦士さんへ
あけましておめでとうございます!
まだあたしのブログを見てくださっていてうれしいです
でも、まだ見てもらっていて驚きました

でもその方は、すっごく狩りに集中する方でした
一緒に狩りしててもあまりしゃべってくれませんでした
でもあたしをいろんなボスに連れてってくれて
いろんな人に会わせてくれて
あたしにとっても影響を与えてくれた人でした
感謝しています!

きのこストーリーでその方のお戻りをお待ちしています(*ノωノ)
そーらー |  2012.01.03(火) 00:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/991-669541bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
