2012.01.01 (Sun)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2012年

昨年のあたしのメイプルストーリー
あたしにとって大きかったことは2つあります




1つ目は、シグナス遠征隊

7月に実装され、もうすぐ半年でしょうか?
それを固定メンバーという形でほぼ毎日、主催させていただいています

あたしは固定メンバーで決まった日時に何かを主催するというのは今回が初めてです
ピンクビーンやクリムゾンウッドは固定ではなかったんです
なので、初めて固定の主催をさせていただいて、ほんと大変です

いままで、あたしの参加させてもらっていた固定の主催さま
ジョージ山本さん、ぐぁんぼーさん、ぷにもえさん
ほんっと感謝しなくてはいけないと、自分が主催する立場になって再確認できました

続けることの難しさ、でしょうか



2つ目は、やっぱりタイムアタック

3月に行ったピンクビーンのタイムアタックでは
1人で知り合いがいないサーバーにいき、話して参加していただく
いまおもってもよくやれたなぁとおもいます

11月のシグナスタイムアタック
これは中止になってしまったんですよね・・・
自分の力不足、でしょうね

でもこのことは、どちらもあたしにとって大きなことでした



このように初めてのことを経験できて、とても楽しい2011年をおくることができました
ありがとうございました!






2012年は。
今もっているものを、もっとよくできたらいいなっておもいます


キャラクター、ブログ、リンク集、タイムアタック、動画などなど。



今年もどうぞよろしくおねがいします
仲良くしてください(人д〃)ネッ★







ランキングバナー

あけおめいぷる?
あたしはそんな変な日本語いやです・・・

01:11  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます!
去年というとまだ実感がわかないけど、それ以上の「今年」を過ごせるよう願ってます!

今年もよろしくー!
なぎ |  2012.01.01(日) 13:01 | URL | 【編集】

あけおめ!
今年もよろしくお願いします
とまと |  2012.01.01(日) 14:55 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.02(月) 10:06 |  | 【編集】

なぎさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
なぎさんは最近あまりお話してくれないですが
いつ遊んでくれるのですか???
もっと仲良くなれる1年にしたいです(人д〃)ネッ★


とまとさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします
シグナス遠征隊がんばってください♪
応援していますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
そーらー |  2012.01.03(火) 00:38 | URL | 【編集】

すいません
上のようなレヴィアタン
とかがのってる画像ってどうやって作るですか>?
ww |  2012.01.07(土) 14:42 | URL | 【編集】

wwさんへ
BannedStoryというサイトで作成しています!
そーらー |  2012.01.07(土) 23:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/992-c8989cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |