
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

神社にお参り、お賽銭。

新年ですね!




フリマをまわっていたらナイスさんに遭遇しました
新年ですので?一緒に神社にお賽銭をしにいきました(*ノω・*)エヘヘ



ナイスさんが☆4の書がでるーっていうので、それ狙いです


お賽銭


あたしは、今年初めてのお賽銭だったのでいくらいれればいいかわかりません

25mがいいっていうので25mいれると・・・





魂の書


魂の書


これ、前まで80mくらいしていた気がします!!
どうりで高かったのが値下がっていっているわけですね・・・


今使っている武器には、もう魂の書は貼り付いているので
特に使いたいものは無いんです
でも、のちのちのためにちょっと貯めておこうかな?

魂の書でじゅうぶん*εзウレ(*・ω・*)シィεз*





カツカツ?


ちなみに、これをやりすぎて?のナイスさんは

カツカツなんだよ!

っていいながら、人がおとしたものを拾っていました(。´・ω・`。)ショボーン







ランキングバナー

でも次は☆書ねらいます
なんかいくらいででるのかな?

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます!
ブログ更新お疲れ様です~
ナィスさんの横にいるのは実は自分だったりします・ε・
だからあの心臓のことも・・・
たかじ |  2012.01.05(木) 06:27 | URL | 【編集】

3、4、5★強化の書 すべてでますよ 交換不可ですが  
自分は20m以上30m未満のときにでました
 |  2012.01.05(木) 18:48 | URL | 【編集】

たかじさんへ
あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
あの心臓の話はないすさんのうそです・・・
失礼いたしました。゚+(。ノдヽ。)゚+。


2012.01.05(木) 18:48 さんへ
おお!そうなんですか
また挑戦してみます
教えてくださって(。uωu)アリガトデス♪
そーらー |  2012.01.07(土) 22:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/994-c41b4fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
