2012.01.11 (Wed)

ファーミング!ジュニファーベリー栽培中

最近、ファーミングをやりはじめました!


農場です、ファーミングです
あたしはこういう自分の土地で何かをつくるっていうゲームが大好きです
牧場物語とか、牧場物語とか。



でもこういうオンラインでのファーミングって自分の土地をカスタマイズできるのが魅力のはず
そしてその土地を誰もが自由に見にいけなければいけないとおもう!
だってきれいにカスタマイズしたらそれを人にみせたいもん!

そして農作物にはレベルがあったりして、いっぱい作ればレベルが上がる
レベルが上がればいっぱい収穫できる!とかね?
それで農場のみのランキングとかあれば最高ヽ(〃v〃)ノ

農場内でペットとか飼えるともっとたのしそうです


でもメイプルストーリーでは、まったくそういう要素がありません。゚+(。ノдヽ。)゚+。
なのでほとんどしていなかったのです






ジュニファーベリー栽培中


ですが、最近ジュニファーベリーの栽培に目覚めました


最上級の秘薬がつくりたいんデス!
部屋のレイアウトも空中庭園にかえてみました|ω-o)゚+. 






ジュニファーベリー栽培中


全部で5コ畑ができたかな?


農場管理人をつけたので完璧
これでジュニファーベリーがいっぱい収穫できるハズ



ポイントはかかっちゃうんですけど、これをやり始めてから楽しみが増えました
もっとこういうシステムが発展しないかな(*・ω・)?


はやくいっぱい収穫して最上級の秘薬つくりたいでーす!






ランキングバナー

秘薬たかいんです
8mとかする・・・

23:48  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.12(木) 16:28 |  | 【編集】

N64の牧場物語2が至高です!異論は認めないです!
佐藤 |  2012.01.13(金) 00:41 | URL | 【編集】

佐藤さんへ
異論はまったくありません!
牧場物語2が最高です
そーらー |  2012.01.14(土) 02:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/996-78c8ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |