スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

ファミリアの潜在能力を選定中

ファミリア。


最近ファミリアの潜在能力がちゃんと発動するように修正されましたね
っていっても1ヶ月も前な気もしますケド・・・

防御率無視とか、ボスダメージとかいい潜在能力がつくので
あたしもがんばってますヾ(〃・ω・)ノ♪





ファミリア


バトルメイジの桜空でんちのファミリア

デンデンとかピグとかクルーは最初に適当に試したのです
モンスターの等級は、一般<特別<レア<伝説
あたしが基本的に使うのはレアと伝説です(人д〃)ネッ★





あたしのファミリアでいうと・・・

・大蛇
・大臣キノコ
・ビジターキング
・アズールオセロット
・キャッスルゴーレム


この5体のファミリアをメインで使ってます!





ファミリア

大臣キノコの名前は、かりんの友達のれぼろサン
大蛇の名前は、あんずの友達のぷうーにゃサン


2人にこの名前つけたことを話したんですが、2人とも似てないっていうんです・・・

れぼろさんに、大蛇にぷうーにゃってつけたっていったら、それわかる!って言ってました
ぷーにゃんに、大臣キノコにれぼろってつけたっていったら、似てる!がははって笑いそうって・・・



やっぱり他人からみるとナイスネーミングだとおもうんです!!

ちなみに、2人にファミリアに名前つけたーっていったら
アウフヘーベンだろ?っていってました、そんな訳ありません。






大蛇ファミリア

大蛇のぷうーにゃんは、防御率無視30%&魔力2%



大臣キノコファミリア

大臣キノコのれぼろさんは、ボスダメ30%&クリティカル8%




2人とも名前があっているので素敵な潜在能力がついてくれました

ビジターキングには、ボスダメージ30%
キャッスルゴーレムには、ボスダメージ35%
アズールオセロットは、ドロップ率を多く上昇



防御率無視がもうちょっとほしいですが・・・我慢します(。´・ω・`。)ショボーン







1枚しか買えなくて高い伝説<3枚そろえられる安いレア?

んー!どうなんでしょう・・・
よくわかりません。゚+(。ノдヽ。)゚+。


ファミリアを選ぶ基準がわかりません!

そりゃ、伝説で3枚そろえられて可愛いのが1番なんですが
お金がありません

あ、それで気力の消費が遅いやつ希望・・・






ランキングバナー

ファミリアむずかしー
そして落ちるのがイヤです・・・


23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とうとうブログ上でも馴れ合い始めたのですね…
匿名 |  2012.01.17(火) 10:08 | URL | 【編集】

(^-^)/
れぼろさん |  2012.01.17(火) 12:25 | URL | 【編集】

私とは慣れ合ってくれないのに・・・・・。
moni |  2012.01.18(水) 14:33 | URL | 【編集】

はじめまして。いきなりで失礼ですが、アズールオセロットのファミリアはドロップで手に入れたのでしょうか?
セブ |  2012.01.19(木) 15:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/997-d6555d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
